確かに 先般より実家のトイレのウオッシュレットを取り替えねばと沢山それらを検索していた。


まあ

   本日 交換予定  ウォッシュレット  No4199

           設置完了 今回はリモコンも。。。  No4200

   本ブログのマイクロ炎上のお話  No4201

の3連投記事でご報告申し上げたように 自宅の便座を9年ぶりに交換しそれがうまくいったことに味をしめていることも確かである。

 それにしても。。。。。


恐るべしはネット記録 とそれに連動した広告を出すシステム。。

昨夕 ポータルサイトであるヤフーを開けたところ 右横の商品検索は

便座だけが並んでいた。


Capture 2022 - 11 - 18 - 17 - 42



小生の周りに誰もいなかったから良かったものの 誰かが横から覗いていたら。。。。

もし 電車中のそれがスマホの画面で横の人に見られたら。。。。。。

見た人は その手の業者の方と思ってくれるのだろうか???


完全に


   便座オタク


と思われるのではないだろうか??

そんなことを思った こやじである。


みなさんもご注意くださいね。。。 趣味で覗いたサイト 人に言えない嗜好的なサイト   そんなのばかり見ていると ひょんなことからその趣味・嗜好がバレまっせ!!!


 それにしても便座を交換するというのは10年単位のことだと思うが10年前の便座の型番から代替品・後継品を探すのはかなり手間です。

専門業者であれば容易いのだろうが。。。。。そんなことにも気がついてしまった 週末である。