選挙 それは公平に行わなければならない。まして 黒い組織票が

動員されるなんてあってはならないはずだが。。。。。

 

 そういえば AKB総選挙でもこのところ毎年のように組織票云々と

言う噂が流れる ココ数年女王のあの人に。。。。。。。。。。。。。

 (小生的には最後の一期生 峯岸押しだが・・・現在まさかの圏外)

 

いや AKBではないもっと重要な選挙が!

  

やはり3選は難しいのだろうか?? だとしても K田さんや I破さん

紅一点 N田さんでもなんか新鮮味にかける ココはやはりK泉さん

であろうか???? 少し若すぎるのかも。。。。。。。。。。。。。。

(小生的にはやはりA倍3選を望みたいが 財務省が足を引っ張る

 ココにも 黒い組織票が有るのであろうか?)

  

ただ小生が書きたい選挙は そうではない 違う選挙だ。

  

 これは選挙前から結果は明白であると小生は考えていた。小生の

愛する奥様も この選挙では意見が一致するところである、これほど

ガチの選挙などする意味すら無いとさえ小生は考えていたのだが?、

 誰に聞いても 小生の周りでは同じ結果を予測していたはずだが?

 

しかしながら「選挙は水もの」と言われるように いざ選挙戦に突入

すると まさかの展開が ??????

 

 現時点で 36%対49% 13%もの差をつけられているとは。。


どちらでもと言う 全く信念のない奴らが13%もこの世に存在してい

ることも 小生には驚きであるが。。。。。

  

 このままの結果で選挙戦が終わるとすれば 果たして日本の未来

はどうなってしまうというのだ???? 

 

いや まだ選挙戦は続いている 逆転のチャンスもあるかもしれない。

それには 多量の得票が!!!

 ということで 本ブログの愛読者さんにお願いする次第です。

 皆さん 投票しましょう!!!

 ぜひ 清き一票を!!

            って 黒い組織票になるのであろうか???

 

  

  

 えっ??? なんの選挙??


すみません 忘れていました。

 この ページを参照に。

    

   国民総選挙 2018

    

 現時点での中間速報は こうなっています。

Screenshot-2018-6-5 きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018


 それにしても たけのこの里より きのこの山のほうが美味しいでしょ!!!


 皆さん 清き1票を 


   ぜひ きのこ党へ!!!!!!!!!!!!

 

 選挙期間は 今年7月末までだそうです。