昨日 鈴鹿サーキットから途中スーパー銭湯に寄り道し帰宅したのが午後7:45頃であった。

 愛する奥様はNHKの大河ドラマ「直虎」もうすぐ始まるというので少し焦っていたようだ。

 実は小生、帰宅時かなり疲れていてフラフラであったが 奥様にすぐに洗濯したいのでズボンを早く脱げと急かされ財布だけは出したのだが。。。。。

 

 数分 そうほんの数分後である 洗濯機前の奥様から

 

   「あれ  なんか音がしている!!!!!」

 

との声で 疲れ果ててボーッとしていた小生 ハット正気に戻った。


そうだ!!ズボンにiPhone入れたまま!!!!!!!!!!!

すぐに取り出したが すでに数分は水没していたiPhone5s。。。。

 

すでに電源は切れていた、


 カバーを外し SIMカードは抜いた イヤホンジャックとコネクタ部分にはティッシュを差し込み水気を取り除いたが・・・・・


 今このブログを書いている 横で 愛機iPhoneは 凄まじい発熱中である。

 おそらく内部で水気によりショートして発熱しているであろうが道具もなく開けることが出来ない小生は ただ待つのみ。。。。。。。。。。。。。







 NET上では水没したiPhoneの復活事例は有るようだが多くの場合発熱を伴うとだめということが多いようだ。

 

 2重に疲れはてた

Snapcrab_noname_2017108_201922_no00


 本日 新調しに行ってきます。。。。。。。。。。。。。。。。。