今日から暫く 非通常な生活を。。。。。。。。。

 

 

流石に右手が使えない生活も4日目になると少しは慣れてきます。

昨日の昼食はなんとか左手で箸を持ち取ることが出来ました。但し本来の挟むとは程遠く単なる棒としての使い方ですが。

 トイレでも左手で苦労しながらトイレットペーパーを使用、体のひねり方に難がありますが なんとかです。

 

 着替えもなんとかこなせるように 但し、左袖のボタンを止める、ズボンの前の金具を止める、ズボン・パンツ類の腰紐を結ぶなどが出来ません。そこは愛する奥様の手を借りることに。。。。。

 





 そんな中ふと気がついたのが 骨折をしたのがもし女性だったら?との思い。上記に有るように金具を止める、ひもを結ぶ作業が片手では困難ですが それって女性用の衣料に多いのでは??との疑問ですスカート類なども腰の部分に金具がついているのが多いと思いますしまず ブラが。。。。

 通常のこの手のたぐいのもの


B2

は金具が後ろ或いは前ですが 有ることには間違いなくもし片手で止めるとなるとそれは不可能に近いのでは???

 

B

 この手の所謂スポーツブラタイプでないと 片手での装着は容易では無いでしょう。(ワコールさん ごめんなさい)

  

 本ブログの読者のご主人さんたちはそういう場合 奥様が苦労されない様に進んで手伝って上げましょう。

 中には セクシャルな紐パンまで結ぶという猛者までいるかもしれませんが。。。。。

 

  

そんな通常の妄想を展開できるほど 小生は右手を除いて元気です。

しばし 自宅でもホテルでも無い所での生活でブログ更新も滞るかもしれませんが ご心配なく。

 書ければ 続けて書きますから。。。。。。。。。

 

 ブログ読者の皆様から御見舞のお言葉 激励のお言葉いただきました事 深く御礼申し上げます。