年度末の3月31日です。昨日は何かと話題が青くネタも沢山有るような?

先ずは これでしょうか??

Sya

まあ明日からは今までとは違うシャープですが 今日はこのネタではなく

では これ??

Yoshi

うーん小生は もっぱら牛丼しか食べないのでこれでもなく ではこれ?

Kata

紀香様も 2度目の人妻。。って  小生あまり興味が無く これでもない

 (何で 経済情報サイトで 載るかが不思議では有ります)

 

 実は小生的に 気になったのは このニュース。。。

Mifune

えっ どうしてかって???

 ソリャーもう。。。。。。。。。。。。。。。。

    

ここからはあくまでも小生個人の意見ですから、その点ご承知おきを。

 

  

 この夫婦の離婚騒動って 何か中年男性から見て哀しくありませんか?

若くて綺麗な女性を嫁にしていた男性が 後期中年に入る頃にその奥様

から離婚を突きつけられ 当人は別れたくないのに奥様には稼ぎもあり

早々に家を出て行かれた。未練がましく よりを戻したいとしゃべって

みても かつては モラハラがあったと反撃される始末。結局 なすす

べもなく 離婚が成立 どう見ても

 

 「若い奥様が 後期中年の旦那を捨てた」

 

的な図式にしか見えないのです。捨てられた 旦那はかつては気の弱い

男では無く ツッパリロックンローラー?? のイメージであった為に

余計に哀れさを感じませんか???

 

 無論 夫婦のことですから他人には分からない事があるはずで 上の

ような簡単な図式で語れることでは無いかも知れませんがテレビの報道

等で見ていると そんな風に見えてしまうのは小生だけではないような

気がします。

決して小生 ご主人の方がキライという訳ではありません、あくまでも

テレビの報道を見ていて そう感じるだけなのです。

 

 こういう風に見えるのは いつかは自分がそうなるのでは??という

深層心理が(小生には決してありませんが)有るような?????

 

分かれた奥様はマダ33歳ですから 一花 二花 咲かせそうですが?

(十分 マダお綺麗ですし。。。)

旦那の方は 既に57歳。。。。石田純一さんではないですがもう一花

咲かせることが出来るかどうか。。。。。。。。

  

 まあ 芸能人ですし 頑張れば何とかなるかも知れません。しかし、

これが我が身であったら。。(おっと 小生のことでは有りませんから)

はたして その気力があるかどうか。。。。。。。。。。。。

まあ 数々の不倫遍歴を繰り返す猛者は 他にも沢山おられますが?

(大きいピーチ姫から Hemp Treeさんに乗り換え不倫騒動起こした

 ジャーナリストのY氏 や 今話題の自民党が擁立を諦めた方まで、)

 

そう言えば 上のニュースでめでたく結婚された女性の元旦那も離婚後

あまり活躍できていないような。。。。

 何か こうなると男は哀れだな。。。としみじみ年度末に感じてしまう

ニュースであります。

 

 まあ 小生には関係のないお話しではあります。

  (珍しく 週末は愛する奥様に何かサービスしようかな??

      なんて事を実は真剣に考えている      こやじであります)