現在出張から帰阪中 と言ってもLCC利用の為に東京都内から大阪とは反対方向の成田空港への車中である。本来は使用しないイブニングライナーを410円も支払って乗ってしまった、とにかく座りたかったのである。

 

 一昨日の午後から少し熱っぽかったような気がする。そのまま流れで一杯となってしまったのがなおまずかったようだ、ホテルの部屋に入ったときには疲労困憊 思わずマッサージのお世話になった事は書いたのだが、その後ブログにそのことを追記し寝たのだが・・・・・・・・・・・・・

 

 体調が最悪である。どうやら疲れが出ているだけではなく風邪の症状であろうか??(小生 風邪を引くと体の節々が痛くなる時が良くある)

寝るのだがすぐ目が覚めてしまう、最悪である それでも翌朝まで無理矢理横になりウトウトしたレベルである。

 朝方 いつも見るめざましテレビでの占いは 小生蠍座であるが誠に正確に 最下位であった。

Photo


 それでも昨日は午後客先に出掛ける予定があった。ありがたい事に車での移動であったのでその道中でも無理はせずに済んだのだが 体の節々が痛い首 肩 背中 ふくらはぎ すべてである 小生アトピー性皮膚炎の持ち主であるので夏場は肌があちこち荒れてるのだが 今日はその箇所がかゆいの

ではなく痛い 熱の花が咲いていると言うのであろうか。。。。。。。。

 

 こう言うときはえてして集中力が低下している 重要な判断をしなければならない場合 非常に注意を要する。出来れば判断しない方が良いのだが。

 昨日の打ち合わせでは とても重要な判断をしなければならない状況が無かったので 何とか仕事はこなせたようだ。

 営業所に戻り 残務処理をすべてではないがこなし 今車中の人である。

この先 関西空港からは自家用車なので気を付けなければ。。。






 

 さて 皆さんはこう言うときどうしますか?? 普段の業務の場合は休む或いは一度出社して様子を見て早退すると言うのが通常でしょうが 出張中では どうでしょうか?? 少なくとも客先等にアポを取っていれば代わりの人がいる場合も少なく 無理してでも行動するのでしょうか???

 

今回の体調不良は 流石に 休みたいと小生は思いましたが。。。。。



 実は小生 明日以降も午後から出張が入っており(金曜日早朝より打ち合わせがある)今 大変弱っています。しかも 明日午前中は別の来客も有るとの トホホ 状態です。少しでも体力温存したいとの思いで410円の出費をした次第でもあります。臨機応変に対応すると占いに有りました。

(こう書きながら ブログだけは書くのだな?? と自問自答しております)

 

 やはり 火曜日のチョット一杯は止めておくべきであったかも。との反省もしているのですが ちゃっかりその席で本ブログの宣伝しているのですから真 自身に恐れ入る次第でもあります。

 

 若い頃は一晩寝れば 回復すると言っておれたのですがそうも言っておれない年齢になっている事は確かでもありますが。

  


 ただ めざましテレビの占いの最下位の昨日ですが 一つだけ良い出来事が 愛する奥様と一緒にデートしようと申し込んでいた年末のコンサートのチケット 抽選でゲット出来ました。 まだ4ヶ月先ですが。。。。

 

 それだけを楽しみに 今日は必死の思いで帰阪します。