暑い 暑いと 思っていたら7月もあと二日しか有りません。歳をとるのも早くなります。。。。  歳を重ねる毎に時の流れが速くなっていくような??

確か アインシュタインの相対性理論でもそのような。。。。。。。。。。。。。。

 

さて

  


 失礼しましたBlogtrottrの問題ではなく EverNoteの問題でした No1558

 

で報告した EverNoteの仕様変更(無料アカウントではメール投稿が出来なくなった)に伴う対策で、おかしな現象が。。。。



小生「ツイエバ」(http://twieve.net/ja)というシステムでTwitterでつぶやいた事を1日分まとめて翌日にEverNoteに保存しています。

 ツイエバの設定で 自信のEverNoteに「Twitter」というノートを作成しそこに毎日保存してくれるようにしています。

 昨日の状況が これ

Evernote_twitter


19日から26日までは仕様変更に気がつかず保存が出来なかった期間です。

まあ それでも27日以降は保存できるようになったのは「ツイエバ」さんがEverNote側の変更に対応したからで ありがたい事であります。


 所が ふと気がついたのは 自身の別のノートに こんな保存が??

(notebookというノートです)


 Evernote_twitter_2

此って 一体なんでしょうか??

累計のツイート数も フォロー数 フォロワー数も?????・??

 19-26日の間に310ツイートもするはずもなく。。。????

 

第一 毎日一度保存するシステムで 何故2回保存しようとしているのか?

しかも その内1回は正常 もう一回は訳が分からない形で???



 ググってみてもまだ情報は上がっていません。




  

 ツイエバのEverNoteの仕様変更に対応した際のバグでしょうか????


 まあ 支障が有る事では無いのでしばらく様子を見る事にしますが。少し気持ちがわるい。。。。

 元を正せば EverNote側の仕様変更によるものですが。。。。。。