皆さんに報告した LINEの乗っ取り 乗っ取られっぱなしではあまりにも鬱憤が溜まります。待っていたら 遂に来ました 小生にも。

 

    ロケットニュース 編集長の攻防

  

 

 此処は ロケットニュースの編集長の向こうを張って 小生も鬱憤を晴らして見ようと  その攻防は約30分間でした。


  

  

 

 昨日 夜 出張中の小生は新橋でささやかな飲み会の後部屋に戻ったのが22時過ぎであった シャワーを浴び 頭を拭いていると スマホが。。。


LINEのトークであった。

今まで小生がトークしたことのないお方からの。。。。。。。。。。そうです彼も乗っ取られたようです。


 此処は 先般の報復を、、、、

 

 まずは マイナーなコンビ二名を。。。。。。

20140926_223948_2

 

彼はそれがどこか分かっていないようです。

20140926_224812_2

カードは売っていないと報告すると 他の所へと


うーーーん 函館にしかない店の名前で 納得してくれたようです。

20140926_225310_2

 


隣の ダイソーで 100円のなら と送ると

20140926_230006_2

 

やはり1万円のが欲しいそうです 欲張りなんだから。。。。。。。

 






来ました 番号遅れの 常套文句が。。。。。

20140926_230332_2


でも 剥がしたり削ったりしたら キット痛いですよね!!!!


せっかく写真を送ったのに 分からない様子。。。。。。

20140926_230820_2

 


すでに此処まで30分以上経過しています。

せっかくマロニーチャンをバックに。。。

20140926_230728

その後トークを送るも。。。。小生肩こり症なのは本ブログの愛読者ならお馴染みですが。。。。

20140926_231345_3

 

 20140926_225849

 と この辺りで 彼 は諦めたようです。えー---ーーーーー小生のマッサージは?????????????????



そんな金曜日の夜でした。




犯人に告ぐ


   「小生の信用と 睡眠を返せ!!!!」


   「早く マッサージ呼んでくれ!!!」