昨夜は 老人会の飲み会であった。

 

 何せ小生が一番若輩者である。 それだけで完全に

老人会である。

 会場は 天王寺。

Tp_m

  http://r.gnavi.co.jp/ka7c317/

 後で 家に帰ったら 学生が利用する店だと言われた。

 

 

 午後7時に集合等言われたので 6時55分に行ったら皆

さんお揃いであった。

 年よりは やはり早いようだ。

 

 さあ 始めようとすると 一人が店員をいじり始めた。

年寄りは何かとうるさいものである。

 

 途中も 何かにつけて いじっていた。若い店員が

かわいそうである (何せ 小生が若い店員に一番年が

近いのだから。。。。。。。)

 

 飲む事 食べる事 約3時間弱(ん!! 本来は2時間

では-----どうやら店員が うるさいところには時間を告

げにこなかったらしい)

 お愛想!! と言うと 4名さまで 12000円です!!

 

 えっ  !!!!!!!!!!!!!

 あれだけ薀蓄たれて 店員いじって 飲んで 食べて

一人3000円??????

  

 結構安いな!! と思った年寄り一人であった!!