昨夜遅く何とか家にたどり着きました。

 仕事以外では向こうでTVも何とか見れて課題をクリヤーできたのですが。。。。。。。。

 

 

 仕事では トラブルが発生しお客様に迷惑をかけたことになります。(各員の協力を得ら

れた事は収穫でしたし大変うれしかったのですが)

 香港空港ではバスのタイミングの関係で時間があまりすることがない。

待ち時間は3時間以上 待つこと2時間 やっと乗る飛行機が到着しました。

330075010

 満席です。少し窮屈でした。

 更に帰国時 関西空港に着いたら本来愛する奥様が迎えに来てくれている筈だったの

ですが(いろいろトラブルがあったので飯でも食って気分を変えようと。)一通のメールが

「電車止まっている 日根野で待ちます」

 又、息子からもメールがあり電話すると

「お母さんの携帯のバッテリーがなくなってる」

  

 エーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 イミグレを通過し JRの駅まで行き駅員さんに聞くと

「特急のみ今運行していて 快速は1時間程度発車がない!」

 じゃ小生日根野に行けない。。。。。。。。。。

 何とか奥様と連絡がつき(バッテリー的に最後の通信でした)ました。りんくうタウンまで

タクシーで来てもらい 南海で帰りました。

 

 結局時間がなくなり 晩御飯はなんと王将へ 中国帰りで 王将で餃子いけてます。

(まあ 中国では日本料理店に行くことが多いので中華を食べることが少ないのですが)

夜遅くに なんやかんやで家にたどりつきました。大変疲れた1日でした。

 でも 明日から又 がんばろう。