純粋に 欲しい 乗りたい 運転したい そんな車である。

   【GR 86 & BRZ 同時発表】トヨタ86 改め『GR 86』


FireShot Capture 1052

   【GR 86 & BRZ 同時発表】スバル BRZ 新型

FireShot Capture 1049

どうやら BRZが今年夏 GR86 は秋になるようだが。。。。。


GR86はトヨタのマスターテストドライバーであるモリゾウさんが、どうしても納得行くまでという主張で承認しなかったとかで発売が遅れるとか。。。


   スバル新型「BRZ」が先に発売される理由は?


そう言えばモリゾウさん 先般 レーシングドライバーの小林可夢偉氏のお父様がお亡くなり その葬儀の参列したらしい。

  小林可夢偉、SF欠場の理由は個人的なワガママと語る


あまりにもかっこよすぎるようにすら思える モリゾウ 事 豊田章男社長である。 



そんな思いの詰まった

   GR86 イメージカラーは赤でしょうか?

がいいのか

   スバリストとしてBRZ 同じくイメージカラーはブルー

がいいのか??
そもそも 未だ価格は未発表です。

まあ 幾らであっても先立つものがなく買えないんですが思いは・・・・・