ぼつぼつ こんな記事が出始めているが。。。。

   新型コロナ第2波でも上昇しそうな会社とは?


ウォール街・兜町では 当然コロナ後・コロナ下の環境でどんな業種が儲かるのかその鞘当が始まっているが。。。。。


 少なくとも 観光関係・航空(これはエアラインも旅客機も)・鉄道・バス関係は当面儲かる業種になることはないだろう。


 やはり ネット関連か? と言う記事であるが。。




そこは 日経 目の付け所が少し違うようだ


   自転車利用 世界で加速 コロナ影響、独仏英4割超増


FireShot Capture 074

通勤電車・バスの「密」をさけ 省エネにも貢献でき更には自身の健康にも良いとくれば悪いところが見当たらない。

 ということは 大阪・堺市が誇る世界の「シマノ」あたりの株価が・・・・・・・


小生夏場は自転車通勤。。。(実はこのところの長雨で自転車利用できていませんが)

世界に先駆けていたのかな???




自転車といえば。。。。

個人的に気になっているのが 以前テレビで見た


  「フリーパワー」


自転車のギヤなのだが これをつけると人間が漕ぐ力がより一層上がるとの事。。。

  ペダルを踏む力を推進力に変える画期的なクランクギア!


残念なことに 我が家の近所で自転車として扱っているショツプが近くになくしかも通販は行わないという主義だそうで。。。


 ギヤーだけでも 見に行ってこようかな???