恥ずかしい告白です。 1960年生まれの小生 昨日 「初体験」しました。


狭い車に押し込められ いきなり服を脱げ 着替えろだなんて。。。。。。。。。。。


これをと 無理やりドロドロの白いものを・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一体どんな趣味の人なんだろう?? と思っていたら


後で 色々な体位を取らされるなんて。。。。


こんなことを大人の人はしていたのね・・・・・・ 大人って・・・

  


 
  
 

実は 小生ありがたいことに この歳になるまで胃に異常を感じたことがなかった。

また不謹慎なことに 人間ドック なんて言うものすら体験したことがない。(その他の部位は沢山ヘタってきていることは本ブログの読者ならご承知であろうが)


 でそんな小生が 昨日 健保が行う健康診断に行って見たもので 初めて胃のレントゲン検査を行った次第である。

 そういうわけで 今までバリウムなんて飲んだことがない 問診票にもそう書いたら 受付はじめ何箇所かの検診項目チェックの際に

 「えっ  バリウム初めてなんですか??」

と聞かれてします。

 なんか 恥ずかしくなってしまった。

胃に異常を感じずそんな検査と縁がなかったことは 誇らしいはずなのだが。。。。


はい ちゃんと飲みましたよ バリウム!!  先に発泡剤を飲んでから。。。

FireShot Capture 014



 ということで検診受けてきました。結果は2-3週間後・・・・・

 今は下剤を飲んで 白いものを出すだけがお仕事・・・・・・・・・・・・