発熱後の1週間がようやく経過 兎に角今週は辛かった。声が出ないことでストレスがたまるのに合わせて 体調も万全でない 自律神経がおかしいので汗をかいたり 逆に寒さを感じたり。。

その上で 日曜日から昨日土曜日まで ずっと出社していたので休息期間が無かった。。

(14日も一度出社したので 9日から連続出社していることにはなるが。。、)


ようやく 今日は休日をいただけそうである。

 

きっと いや間違いなく いや多分 恐らく それを小生の愛する奥様も思い量ったのであろう 昨日わざわざ 先般出来た新しいショッピングモールへ
 以前 下記記事で書いたところである
 

   衝動買してしまった低反発マット No3066


小生の好物である トップバリュのオレンジジュースを買いに行ってくれたのであるが。。。。。


そこには衝撃の事実が。。


愛する奥様からの iMessage では


  「ナウ」


のあと この写真が


IMG_2892


写真の後

 「ワザワザ行ったのに。」


の一言が添えられていた。
  (その言葉に どんな意味が含まれているか詮索するのはやめよう)


この疲れた体に 神はこんな試練を与えるのか???????

明日の日曜日 小生はどうして生きろというのか???


 もう疲れました、それを癒やすオレンジジュースもなく 刀折れ矢尽きる こやじ・・・・・・・・・

胸のカラータイマーは まもなくその光を失いそう・・・・・・・・・

                 頑張れこやじ 残された時間はあと僅かだ・・・・・



 皆さん 探さないでください。。。。。。。。。。 

 今日の夜 どこかのイオンで トップバリュ オレンジジュースを階段の影などひと目のつかないところで コソコソと飲んでいる親父がいれば それは 小生          かもしれない。