本編 続編 シン編 の次は何なんだろうか???

 よくわからないので 続シン・** としてみたが。

 

尚、本ブログは昨夜のラグビーワールドカップ開幕戦 日本vsロシア を見る前に書いております。

そこのところ ヨロシク!!



      9/21 07:38 追記   祝 日本勝利!!

愛すべき弟の助言で耳鼻咽喉科に行き抗生物質を処方してもらい なるべく声を出さないで仕事をしていたら 昨朝には 少し声が出るようになった。再度 耳鼻咽喉科に行き 経過診察を受け、


 「まあ 少し声もマシになっているようなので 後4日分抗生物質出しておきますね

  それで終わりにしましょう もしそれで声が戻らなければ しばらくは吸入器治療で。。。」


との診断を受けて ホッとしたのであったが・・・・・

 

 小生 先の3連休は設備メンテナンスの関係でずっと出社していたのだが、そのメンテナンスした設備に不具合が生じだした。数日前から予兆は有ったのだが昨日午後になってそれが顕著に症状にで始めたので 再度メンテナンス業者と 昨日機械のそばで打ち合わせを行うことになったのだが。。。。。


 みなさんもご承知であろう 機械設備や建設機械は稼働中結構な音を立てているのを!!

 そう 設備の状態を見ながら機械のそばで「あーだ」「こーだ」とその調子なり・不具合箇所なり・修正方法なりを話しようとすれば 必然的に喉に負担をかけながら大声をはりあげないといけないのである。


 その為 必然的に小生も昨日午後から設備の前で声を張り上げていたのだが そうすると・・・・

夕方には声の調子は一昨日以前に戻ってしまった・・・・・・・・


FireShot Capture 119

 その状態で他の仕事をしようとすれば 相手には聞き取りづらい状況で 聞き返されるー何度も同じことを言うーより一層 喉に負担がかかるーと言う今の日韓関係のような抜け出せないスパイラルに陥ってしまった。・・・・・・・・・

  うーーーーーーーー 疲れた。

 早く帰って ラグビーワールドカップの開幕戦を見たいのに!!!!!!


そんな事を思いながら 夕刻業務終了後 ふとFACEBOOKを見ると先般小生に耳鼻咽喉科に行くように勧めてくれた 愛すべき弟の伴侶さまが 1枚写真をアップしていた。


AZISUTA


 そう 開幕戦試合前の味の素スタジアム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 思わず 


 「こちとら 声が出ないので静かにテレビ観戦だい!!」


とリブを返したが・・・・・・・・・
   負け惜しみ以外の何物でもない この悔しさ・・・・・・・・・・・


ということで 小生もテレビ観戦のために帰宅を・・・・・・

声を出さないで必死に応援しよう!!!!