昨日から 東京へドサ回り営業を。。。。

夕刻 早めに仕事を切り上げて 営業所の責任者と二人で営業所近所の居酒屋へ、そう始めは二人だった。                                  はずだ。


IMG_5102


 いつものごとくバカ話 もうひとり取引先の人が来る予定でそれまでは1時間ちょいと 話は途中でプロ野球の話になった。


「そう言えば ジャイアンツのユニホーム等
              今はアンダーアーマーがやっているがその前は?」


と言う疑問が生じ それに詳しいということで小生の息子にチャットを送ると しばらくして答えが返って来たが なんと成り行きで愚息もこちらに来たいという。。。。取引先の人とは1度だけ会ったことが有ったかな??。 


まあ良いかということで

 この際だから では娘婿もということで連絡すると 彼も来るという!!


18:00から19:00までは 当初の二人で 19;00に取引先の人が合流 19:390までは3人でその後 営業所の責任者が帰り 小生と取引先の二人になり45分後 今度が愚息と娘婿が合流変速4名での飲み会が(なにせ 取引先の人と娘婿は初対面である)

 で結局 いつの間にやらの 変速飲み会で22時過ぎまで・・・ 小生は居酒屋に4時間以上滞在していたことに。。。。
  
     18:00-19:00   小生 営業所の責任者
     19:00-19:30   小生 営業所の責任者 取引先の人
     19:00-20:25   小生 取引先の人
     20:25-22:15   小生 取引先の人  娘婿 愚息


と言う図式である。
  

 バカ話は果てしなく続く・・・・・・


 ところで 最初に疑問 アンダーアーマーの前は??  アディダス でありました。


 急な呼び出しに応じてくれた 娘婿殿・愚息に感謝!!


ということで 酔もあるので今日はこの辺で。。。