昨日はトラブルも有り 憂さ晴らしに!!

 

まあ 生きていれば 色々なことが有り 時にはめげることも。。。。。


 

そんな中 憂さ晴らしに 知人を18時過ぎに誘うと OKの返事。その後20時過ぎにその誘いに気がついてくれた人まで ご参加頂き 杯を重ね かなり気分が晴れました。

 色々 アドバイスも頂き これからの人生(あまりありませんが)含めてゆっくり週末に考えてみたいと。。。。。。。


皆さんは 人生の岐路で どういう行動を???


 小生の場合、こうして 愚痴を聞いてくれる 友人に恵まれたことを非常にありがたいと感じますが 皆さんの場合は???????・

 

 ということで 週末 小生は自身のことに含めてじっくり考えてみたいと

  

 探さないでくださいね!!!!

 

 と言いながら 本日職場で仕事する こやじですから。。。。。。。。。。